タイカブの整備

GWですねー(^^)
渋滞イヤなので出かけません!(負け惜しみ)

ドリーム125の整備というか消耗品の交換をしました。

プラグ交換
DCIM1084
イリジウムプラグが入ってた!ノーマルの番手にしました。

エアクリーナー交換
DCIM1081
ココまでバラさないとエアクリーナーにアクセス出来ない。

エアクリーナー新旧
DCIM1082
比べてみるまで分からなかったけど汚れてたんだなー

オイル交換
DCIM1087
G1にしました。ジョッキはマーロウのビーカー容器(^q^)うまそう、、、

前後ブレーキ交換
DCIM1086
前後とも同じシュー(BS-178)です。
減ってなかったから交換しなくても良かったカモ?

リヤはシャフトを抜くとスプロケが残る
DCIM1074
リアフェンダーがデカイのでタイヤの出し入れは面倒ですね。

ついでに各部を掃除&グリスアップして終了~
キャブレータのオーバーホールは次回のお楽しみに(^^)

5日の地元教習所の二輪安全大会もコレで万全!(^^)v

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製