2003年最後



今年最後の日記
■仕事
忙しい・・・ボード自体も性能が出てない模様。1月に終わるのだろうか?
海外のショーで注文がこなければ製品までは作らなくてイイらしいのだが
エロ企画だからなぁ・・・<作っていて楽しくはありますがw

■バイク
盗難保険が適用されそうです。<関係者の方々ありがとう!
次のバイク候補は、M800&M1000&S4&マルチストラーダのどれか?
むう自分が乗るにはリッターはいらないなあ、大人げない走りだから。
ちなみに盗難保険が降りなかったらF650GSの予定だったのサ~

CRMにLEDランプ(ウィンカー)を導入、暗すぎ・・・
でもECUの誤動作は減ったんじゃないかナ?

■ヴィネ?
電撃萌王に週刊わたしのおにいちゃんのプレビューフィギュアがついてた・・・
萌王(1)にあったお話が現実になるとはw
あー「こはるびより」も単行本になるのね!買いますヨ!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製