コケたぁ~

深夜、しんぢサンとバイク屋からの帰り道で転倒。
普通に交差点を右折したら転んでたヨ~トホ(T_T)
スライダーのせいか速度は出ていなかったのにバイクは10mくらい滑走し火花(というか火の粉)が地面に残ってバックトゥ・ザフューチャーのようでした。
一般道を普通に走っていて転ぶなんて情けない…
一番ダメなのは原因が分かっていないコトだ。

【破損箇所】
・ハンドル
・ミラー(左右)
・後右スライダー

DCP_4726
しばらく修理ネタになりそうだにゃ~orz


コメント

しげるのすけ@かいしゃ さんのコメント…
だ、だいじょぶですか~?怪我してない?
たけぞぉ さんのコメント…
しげるのすけサマ
ご心配おかけしましたm(_ _)m
体は打身だけなのでよかったです。
昨夜バイクもとりあえず動くようなりました。
謎の転倒だったのでビビリまくってマス(*^^*)
しげるのすけ さんのコメント…
練習会いらっしゃらなかったのはそのせいだったのでしょうか?
えらく速いCRMの人がいたので参考になったかも(A級?)
たけぞぉ さんのコメント…
しげるのすけサマ
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
>えらく速いCRMの人がいたので参考になったかも(A級?)
ぜひ見たかったです!乗り方や走り方を色々見てみたいです。
最近フロントタイヤが接地感覚が薄いので悩んでいたり(^^;
フォームが悪いのかな?
練習会前日までバイクを修理していたのですが不具合が残ってしまっていたので断念してしまいました、ずびばぜ~ん。
未だに
・まっすぐ走らない(フォークねじれ?)
・Fブレーキ効きがイマイチ
な状態です、トホ。
スライダーの真鍮製パイプがちぎれたのにはビックリだ!
12月の練習会には参加しますのでよろしくお願いします。
しげるのすけ さんのコメント…
書き忘れましたが、大きなお怪我はないようで何よりでした(^^;
転倒に強いOFF車のはずなので、すぐ復活でしょう?(楽観
私のほうもこの時期にまとまったメンテをお店にお願いする予定なので、12月の前半の練習会は微妙かもしれません。
次のターゲットは2月の事務茶屋杯に定めてます。そこでも是非!
んーinut!!(誰かが召喚されるかもしれない呪文、笑)
たけぞぉ さんのコメント…
しげるのすけサマ
GSFをメンテに出されるのですね、オフシーズンに不具合や心配な部分をクリアしておくと良いですものね。
12月18日の練習会ではお会いできそうだ♪事務茶屋杯も前向きに検討します。
私もバイク復帰しました!よかった~
この召還呪文の意味は?ケルト神話?
ぐぐっても分からなかった~
たけぞぉ さんのコメント…
ちょっとテスト
ココログ投稿があまりにも重いのですが。
ここのコメントは大丈夫なのかな?
たけぞぉ さんのコメント…
ココログ投稿できないのでリンクは後日修正予定。
しかし重すぎだヨ~Nifty!
思わずF5連打してしまったよ
inut さんのコメント…
たけぞぉさん初めまして、召喚されたinutです。
僕は12/11はフリーライドに参加します。
12/18は予定があるので不参加です。
事務茶屋杯では130%後半くらいの初級者なので
練習コースでお会いした際はいじめないで下さいね。
>>しげるのすけさん
召喚って...
たけぞぉ さんのコメント…
inutさま
す、すみません!HNとは思いませんでしたm(_ _)m
iPod ならぬ iNutってアプリのコトか
input もしくは inuit の綴り間違いかと…(^^;トホ
ぜひぜひ!練習会でお会いしましょう♪(^o^)/~
しげるのすけ さんのコメント…
あはは、召喚できた!
inutさん>>
2台目は調子どぉ?
��アドも知らなかったので教えてもらおうかなと思ってただけでした。ところで、このメアドは一体?
たけぞぉさん>>
��゙ログで遊んでスイマセンm(_ _)m
たけぞぉ さんのコメント…
しげるのすけサマ
>ブログで遊んでスイマセンm(_ _)m
いえいえ♪連絡板として活用してやってください(^^
ところで inutさんって何て読むんでしょうか?
いぬっと?いぬてぃ?
ビーチのコトやメーターの話をアップしたいのにココログが重すぎだぁよ。
ココログも閲覧やコメント書き込みはサクサクなのになァ~
inut さんのコメント…
どうも"あいえぬゆーてぃー"です。
「何て読むんですか」とか「そのまま読むのか」とか
良く言われますね。
改名を勧められたり、
勝手に違う呼び方されたり、
そもそも覚えられてなかったり、
結構不便なHNです。
「sute_addr」はもちろん「捨てアドレス」です。
一応定期的にチェックしてますので、
捨てアドまでメール頂ければ本命アドで返信致します。
たけぞぉ さんのコメント…
inutさま
なるほど!そのまま読むのですね。
お会いしたときにはそう呼ばせてもらいます。
そしてHNの所以を聞かせてもらいますよン。
少しバイクをイジっています、しげるのすけサンと同じように歯数変更、そしてヤフオク眺めてます。
あとは17日からのナップスのセールで(^^)
イジるだけじゃなく練習もしないと!<俺

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製