SV1000

DUCATIRALLY2004 IN 日光
��月16日(日)かあ~ちょっと行ってみたいかもしれない。エトウ氏どうよ?

モンスターネタじゃないが…
SV1000のフルカウル画像を発見したんで貼ってみる、意外にカッこいいじゃないですか~ 外装修理ついでにサイドカウルくらいまで延長してみたらどうでしょう?>ARA氏

【SV1000】
1078934024041
CRM250ARも小変更、テールランプLED化しました。ちなみにモンスターのテールLEDはシンちゃんからの指摘でもとに戻す予定なのです。


コメント

ara さんのコメント…
う~ん
悩みますね(^^;
たけぞぉ さんのコメント…
ツインのスリムさが生きるならアリだと思うんだけどなぁ…ダメ?
テーマは冷却になりそうですケドね。
eto さんのコメント…
新垣さん、修理ついでに色換え!
ホイールだけでもさ~(^.^)
ドカラリーいいですな。
しかし、その週末に色々とイベントがあるんですよね。
ホビーショーもその週だし。
まあ、行かなくてもいいんですけどね。
新垣さんもいく?
たけぞぉ さんのコメント…
ドカラリーはイベントととしては時間も短いし小規模っぽいですが、参加車両を見に行くつもりで行く予定。帰りは宇都宮餃子を食べて帰る!うまいぞぉ~
ara さんのコメント…
15日、16日は予定ありなのでいけません(T-T
いろいろ考えたけど、ホイールは取替えなしでいこうかと・・・
走っててやばいと思ったら即交換ですがw
金があるならマグホイールつけてみたいけど・・・
ara さんのコメント…
あれ、コメント載ってない(^^;
送信間違えたかな・・・
たけぞぉ さんのコメント…
15・16日はダメですか~残念!
��raさんの接待(?)ツーリングが箱根ならこっそりと同行するのだけどなあ!w
ハンドル注文してるのに未だに来ない。今週末はシフトペダルを注文しに行く予定、あとはマフラーをベランダからひっぱりだすかな吸気側(エアクリ)も交換したほうが良いのかな?
ara さんのコメント…
接待(?)ツーリングは日光になりそうです(--;
ラジエターが心配でしたが明日取り換えできそうです>タナベさんに感謝(^^
がんばって走りますw
あとライポジ改善のためハンドル変えるか悩んでます
変えたら腰の負担減るかな~w
たけぞぉ さんのコメント…
お!ラジエターファンは修復できそうですか!よかった~
ちなみに接待(笑)ツーリングはM氏以外は普通の人たちです。w M氏は正統派じゃない速さがあるので見ていて楽しいですよ~「こんな走らせ方もアリか」と勉強になったりしますが小回りのきかない車両じゃマネをするのはキツいかも。
ハンドル交換は賛成です!サスと同様で身長・体重の個人差で影響がある部分ですから~なによりおっかなビックリ乗るのはイヤですものね、楽しく乗れるように改造するのはアリ!ですよ。
たけぞぉ さんのコメント…
そうそう!
日光の七曲は路面が悪いので通るのなら注意してください。学生時代にバイト先の先輩が走っててコケたのを思い出しました。
ara さんのコメント…
この前の奥多摩ではドカスゲーコーナリング楽しい~
と思いました
サスのセッティングでSVがどれだけ変わるか試します
また楽しみが増えましたw
たけぞぉ さんのコメント…
あの時のaraさんはバンク角が深くてカッコ良かったですよ~キビキビ走っていて思わず見とれました。きっと体格とポジションがあっていたんでしょうね!SV1000をaraさん好みにセッティングできますように!セットアップできたら乗せてくださいねσ('A`)σ
ara さんのコメント…
ありがとうございます
あの時はほんとに気持ちよかったです
コーナー進入から立ち上がるまで
操作がうまくいったとか、失敗したとかが
しっかりわかった感じがありました
運転してるっー感じでなんすかね~
��あやふやでスイマセン)
コーナーめちゃくちゃ楽しんでました
��Vもこんな風にならないのかなとマジ考えました
たけぞぉさんの先導はそれ以上にすごくて
ビビリまくりでしたけどW
eto さんのコメント…
コーナーが楽しいのは、ドカの長所。
それを知ってから、ハマってしまい現在に至る訳ですな。
っうか。コーナーの楽しさをとったら何も残らないかも(^_^;)
araさんもドカ、いっとく?w
たけぞぉ さんのコメント…
先日の走りを見てるとaraさんにはモンスターのようなポジションが相性がいいかもしれないですね!乗り方がカッコ良かったし。SV1000も同じ大型ツインだからM1000に近い味付けが可能だと思いますので上手くセットアップ出来るといいですね!
ドカ長所は右手(アクセル)への応答性、それがギクシャクする原因だったり上手い人にはダイレクト感として伝わってるんだと思っています。そしてaraさんはドカを十分に楽しめると思いますヨ~次を考えるのはダメかもしれないけど候補に入れてもいいかもです。わたしもエトウ氏にモンスターを譲ってもらわなかったら絶対乗らなかったな。その点でエトウ氏には深く感謝なのですよ。(´・ω・`)
最近は水冷ツインもちょっと気になったりして…
長文スマン

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製