タイヤの面とり

気温も気持ちいいくらいに上昇してバイク日和になりました!だもんで今日は箱根♪

経路は東名→小田厚→ターンパイク→椿ライン(往復)→芦ノ湖スカイライン→箱根スカイライン→芦ノ湖スカイライン→山中湖→道志って感じで~

【箱根ターンパイク】
DSC00225
前回ココは桜トンネルだったんですよ~
DSC00234
やっぱり箱根は色んなカーブがあって楽しいですよ!

【芦ノ湖スカイライン】
奥の方にも道が続いていますアップダウンが楽しい道ですよ~今日は雑誌の撮影をやっていました。
DSC00235
景色に見とれて対向車につっこみそうになったデスよ…ごめんね車の人

【どこだっけ?】
湖尻の付近かなあ?のどかで楽しい気分になるよ~
DSC00236

いや~ワインディングは楽しいねえ!
M1000は楽しい車両だけどセットアップでもっと良くなる感じ、あぁっ!早くハンドルとサスをなんとかしたいなあ~

シンジさんの日記をリンクしました!GSFまであと少し!

コメント

eto さんのコメント…
いやー写真いい天気ですねぇ~!
行きたかったなあ。
で。面取りは出来ましたか?
もーベロベロ?
たけぞぉ さんのコメント…
天気良くて人間には良かったけどバイクは油温が100度を切らないので夏場が大変なのを予想させる。タイヤは端っこまではなかなか使えないですよ…トホホ。でも四角いタイヤが丸まったのでヨシとします。
芦ノ湖スカイラインも良かったけど(シンデレラの)長尾峠は面白いです、ストップ&ゴーの連続で疲れるけどね。スピードの出るターンパイクとか伊豆スカイラインはもう無理って感じ。
eto さんのコメント…
確かに。
こっちも今日走ってて、水温の上がり方がハンパ無いカンジ。
何とかなんないですかねえ~。
このまんまじゃ、真夏はオフシーズンかも。
シンジ さんのコメント…
いいですねー!箱根。今日は暖かくって最高だったでしょ?逆に暑かったですか?早くツーリング行きて~っす。
たけぞぉ さんのコメント…
暖かくてよかったですよ~ツーリング行きましょう!
冷却水はオフ車で使ってたCool5が見つからないので別のを探してみました、意外に少ないものですね。
WAKOS RHB ヒートブロック
http://www.e-seed.co.jp/p/010601003/
アクティーニ
http://www.bolt.jp/bike-catalog/actini.htm
真夏をオフシーズンにしないためにレポート希望!w

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製