ハンドルもどしたど~( つω´)

今日も晴天!気持ちイイ!

ハンドルをノーマルに戻しにバイク屋へ行く、道中の環八は渋滞・・・油温は119度まで確認、夏場はどうなるんだろう~
【ハンドルについて】
社外のハンドルはポジションはCB400にそっくり!上体は起き上がり肘にゆとりがあるのですがスポーツ感が無い!上手く説明できないけどワクワクしないポジションだったのでノーマルに戻した。ハンドルについてはまだ続きがありバイク屋に相談したところ自分の希望したものは商品としてあるとのことなので探すことにする。
帰り道をノーマルハンドルで走る、やっぱりイイですよ!
DSC00318

走るのが楽しいので寄り道、PONさん宅、桜井ホンダ、横浜元町(美味い物探し)とフラフラする。横浜の町並みは古いのと新しいのが上手い具合に混じっててスバらしい!もっと早い時間から行動すればよかったと後悔。
DSC00319
写り悪くて残念!暗いですね、スマヌ。

気が付けば総走行距離が4000kmを超えてた!走り過ぎオレ!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製