しんちゃんの納車

DSC00307

天気良し!あたたか~い

■治療
今日は最後の点滴治療です、同期(?)の人たちも今日で終わり。みんなしっかり治そうぜ!
今まで書いてなかったけど頭に小さい血の塊(1cm弱)のプチたんこぶが何個かできていました、これは点滴治療の副作用だそうなので心配ないらしいですよ。
来週からは錠剤TS-1になります、それでも血液検査~検診~投薬の流れはかわらず。

■バイク
しんちゃんのGSF1200が納車なのでお付き合い。しんちゃんはやっぱり速いね!第三京浜ですでにおいてけぼりにされるとは・・・_| ̄|○
ともあれ納車おめでとうなのです~
写真はGSF(写りが悪くてスマヌ)

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製