見た!

DSC00218

GW初日、天気良し

昼からシンちゃんとバイクで走る、シンちゃん2003年初のギヤ付きバイクの運転。
GSF1200を探して中古屋を回る、3件目(地元)で発見。ほほぅコレがシンちゃんの欲しいバイクなのですね、外観は中型バイクだけど4000rpmで最大トルクを発生する1200ccのエンジン搭載ってのが凄いところ、走ると相当に楽しめると見た。
最近はバイクに復帰する仲間が多くてうれしい、三浦さんも大型取るらしいしなんとも楽しみです。

今日は生でバイクジャーナリストの宮崎敬一郎さんを見てしまった!!シンちゃんに言わせると近所のダイクマで何度も会っているって話だったのだが自分も見てしまうとは・・・よりにもよって横浜の回転寿司店内でみかけるとはなあ~。
http://www.toyota-ttc.co.jp/radio/salon/salon040314_01.html
昔オートバイ誌で見たよりかなり痩せていました。
そういえば昔、埼玉の焼肉屋でウィリー松浦さんを見かけたが向こうから話し掛けてきてくれたのは嬉しかった。その時は東福寺さんもいたしホンダ朝霞の関係者の集まる店だったんでしょうね。

美衣さんの怪我完治が少し延びた、残念ですがしっかり治して欲しいナリ~

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製