ツーリング

22、23日でツーリングしてきた、箱根~山中湖。
【22日】
22日朝、東名横浜に集合したときは天候は曇り気温は寒く冬物の上着の方が良いくらいです。都合により集合場所から東名と西湘の2経路で2人づつに分かれて移動します、今回はバイク歴の浅い人が一緒なのでゆっくりペースで体の慣らしが主目的。大観山で合流しとりあえず十国峠で食事、このころには雨が降り始めたので下山、変な天気でイヤんなるよ~ しかたなしに汲み豆腐食べて山中湖に移動、到着したころには皆ヘトヘトになっていたんで今日は山中湖に宿泊することになった。
【23日】
23日朝、山中湖は寒い!帰り支度をしココで中央高速のエトウ氏と分かれて帰宅することになる、御殿場に向かう道で大雨に降られしかたなしにコンビニカッパを着用し高速を走る。が!海老名PAにつくころには路面は乾いており雨もなし、運が悪いんかな・・・
高速を降りて246号の中華料理店で3人で食事、すげえ食べた!みんな食べ過ぎ!ホント美味しかったので食べ過ぎてしまったヨ。
今日は走りにも行かずただ帰るのみだったが一泊もよかったと思った。
【CBR1000RR】
CBR1000RR(逆車)の納車がメーター周辺のクレームで遅れてるそうです、まだ船便が出航していないらしいので6月末~7月になってしまうようです。早く自分のバイクで走りたいだろうね!>ヤマちゃん
【デスモ】
desmosedici
16Vデスモ発表、デスモ+カムギアは個人的に納得の機構!これは正直ホンダに作ってもらいたいエンジンだな~価格も私の予想の斜め上だ(;´_`;)
【ツーリング】
いつも思うのは自分はマスツーリング向きじゃないってことだな~ ソロの時はどこでも気に入った場所で停止し写真を撮るんだがマスはそう自分勝手も出来ないんで難しいですね。先導役が適当に走るのはマズいもんな~今回は天候も悪かったので写真はコレだけで。
DSC00277
自分のM1000が写ってないや_| ̄|○
【M1000】
皆に汚れている!と指摘される。確かにきたないや・・・
やること
・洗車
・ハンドル交換
・タイミングペルトカバー交換
・オイル交換
・マフラー交換
・サス調整
 M1000だけでこれだけある、CRMもやらなきゃだわ

コメント

eto さんのコメント…
お疲れさんでした!
なかなか泊まりもいいもんですね。
あとは天気さえよければなあ。
わかれた後、河口湖辺りで降られました。
ただ、こっちは小雨って感じですか。
談合坂辺りでは、完全に路面はドライで
��1時30ぐらいには着きました。
今度は食材を吟味して、また麻雀しましょ!(笑)
たけぞぉ さんのコメント…
お疲れ様でした。
小雨で済んだのはうらやましいですね~ こちらは大雨だったので道志か中央で帰ればよかったかな?とか後悔したり。
一泊は楽しかったですね~久々の麻雀もヨカッタ!天候がよければ朝から走りたかったですヨ~残念!
ara さんのコメント…
お疲れ様でした~
急な泊まりでしたが時間に余裕があってよかったです
天候がよければもっとよかったな~w
たけぞぉ さんのコメント…
ここんとこ不安定な天候でイヤんなってしまいますね~早く梅雨明けろ

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製