お別れ

http://25.media.tumblr.com/tumblr_m7fayzejt11rby7kno1_400.jpg

曇り、少し寒い

【悲しいネ】
うちのハムスターが死んだ、ジャンガリアンスノーホワイト。3年も生きたんだからほぼ寿命だと思うのだがやはり悲しいね、こないだまでぷにぷにだったのに今日はコチコチに硬いです。明日近所の桜の木の下に埋めてあげよう(ノД`)

【副作用】
点滴は2週間お休みしていますが脱毛は止まらず、すね毛も抜けてきました。このままいくとツルツルになりそうだ~

【バイク】
タイヤを換えたCRMが思いのほか面白い!普通に走っていてこんなワクワクするのは久しぶりだ~DR400はもっと楽しいのかねえ?楽しいけどこの動力性能と軽さに甘えてはイケないと思った。こゆバイクこそまじめに乗らないといけないのです。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製