ツーリング

しんちゃんの納車を祝ってツーリング!めでたいッ!
DSC00314
場所は箱根、集合して芦ノ湖スカイラインをぐるぐる。みんなペース速すぎ!慣らし感ゼロのハイスピードツーリングでした。
DSC00315
写り悪いですけど走行中の皆様、エトウ氏見切れてしまいスマヌ!せっかくの無理やりハングオンがっ!w

昼過ぎに解散したので伊豆スカイラインを冷川まで走る。途中いのしし村に立ち寄りいのししの肉を食べたら意外に普通!いのししラーメンが¥1050でしたお座敷ではいのしし鍋が出てたので次回は鍋を食べにいこうと思う。冷川からの帰り地元の人の言うとおり天候がぐずり始める、大観山付近は濃霧で前が見えない!おっかなびっくりなペースでターンパイクを抜けると下は晴天ナリ。箱根でかまぼこ買って、小田原厚木道路をちょっとハイペースで抜ける。東名海老名でまた色々と食べてara氏とアホな話で盛り上がり21:00くらいに解散。

自宅に戻ったら座椅子で爆睡してしまいました、楽しかったケド疲れたヨ~

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製