CRMイジったど~
CRMをいじってみましたよ~
■オイル交換
数年ぶりにオイルを交換しました、使っていたオイルは乳化もなく黒い廃油で少し安心しました。そして交換するのはモチュール300V こんな高価なオイルをCRMに入れるなんて!まぁオイル容量は少ないので痛手もないですが。
CRMと300V
■クーラント交換
またまた数年ぶりにクーラント交換、交換する理由は冷却液KOOL5が見つかったから。ドレンからクーラントを抜く、特に難儀することも無く交換は完了。今までオーバーヒートしたことないから今後も実感することもなさそうだな。
これがKOOL5!
■サイレンサー交換
CRサイレンサーを取り付ける。写真のように2ヵ所で固定、前側ステーのゴムブッシュにワッシャがないのでちぎれそうなのです。
ノーマルサイレンサーと比較、ノーマルもステンレスで品質良いです。CR用はサイレンサーが短くアルミで軽量!問題はフルボトムするとタイヤに接触しそうなこと、ですがそんな走りはしないので安心・・・_| ̄|○
バイク全景、サイドカバーにサイレンサーが隠れています~ 走ってみた印象は低速時の音量はノーマルと同等、パワーバンド付近は乾いたCRらしい音です!でもパワー感は変化なし( つω´)
今日はドカティもイジったのですが、それは後日♪
■オイル交換
数年ぶりにオイルを交換しました、使っていたオイルは乳化もなく黒い廃油で少し安心しました。そして交換するのはモチュール300V こんな高価なオイルをCRMに入れるなんて!まぁオイル容量は少ないので痛手もないですが。
CRMと300V
■クーラント交換
またまた数年ぶりにクーラント交換、交換する理由は冷却液KOOL5が見つかったから。ドレンからクーラントを抜く、特に難儀することも無く交換は完了。今までオーバーヒートしたことないから今後も実感することもなさそうだな。
これがKOOL5!
■サイレンサー交換
CRサイレンサーを取り付ける。写真のように2ヵ所で固定、前側ステーのゴムブッシュにワッシャがないのでちぎれそうなのです。
ノーマルサイレンサーと比較、ノーマルもステンレスで品質良いです。CR用はサイレンサーが短くアルミで軽量!問題はフルボトムするとタイヤに接触しそうなこと、ですがそんな走りはしないので安心・・・_| ̄|○
バイク全景、サイドカバーにサイレンサーが隠れています~ 走ってみた印象は低速時の音量はノーマルと同等、パワーバンド付近は乾いたCRらしい音です!でもパワー感は変化なし( つω´)
今日はドカティもイジったのですが、それは後日♪
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