箱根

エトウ氏に誘われて箱根に行くことになる、経路はターンパイク~芦ノ湖スカイライン~箱根スカイライン~伊豆スカイラインって感じで。さすがに平日は車も少ないがバイクも少ない!二人で走ってるだけなんで気持ちが保てなくて夕方にはそそくさと東京へ戻る。帰ってからara氏&やまちゃんと合流し食事。

芦ノ湖スカイラインではCBR1000RRが事故ってた、乗り手は大丈夫だったのかな?私たちも事故ではないけど車体が振られるような現象に遭遇したよ、やはり大型だと車速も車重ものっているのでタイヤがすべると乗り手の思った以上の速度でびっくりします。みんなも気をつけよ~
DSC00301

■S4R
乗せてもらった~パワフルマシーン。車体はM1000とほぼ同じなのだが重心位置が異なる(高め?)ので乗り味も当然違う、S4Rに比べるとM1000は重心が散漫になっているかかなり低い位置にあるかのようなイメージ。いつかはS4Rのようなパワフル車両に上手く乗れるようになりたいものです。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製