蒸しますネ

曇り、ちょっと蒸している。

■通院
今日は点滴のほかにレントゲンもあります、ちょっと早めに家を出たのに病院内が混雑!特に採血室はヒドくて待ち時間で診察が終わるくらいは待たされます、…ガン患者って多いんだな。診察はレントゲン写真を見ながら、特に異常な部分もないそうなので安心する。その後点滴を受ける、前回は注射したところがアザになったので針を抜いた後を2分ほどしっかり圧迫したらアザにならなくなりました。
結局院内に9:00~15:00までいたみたいです、長いけどもっと大変な人もいるのでガマンだな俺!

■同人
そろそろ準備だけはしておかないとと思い打ち合わせのために、わに氏&PON氏に連絡。残念ながらPON氏とは連絡取れず。次回の打ち合わせはアキバ!パネリーナ見に行かないと!(;´Д`)
ネタはどうなるんだろ?なんかマイナーなネタでもやりたいものがあればイイなあって思うようになった。前回のステルビアイベントのまったり感がお気に入りなのです♪

■バイク(雑談)
0:30すぎに集合・・・みんな仕事大丈夫か?w
シンちゃんのGSFネタがメイン。やはり生産終了していてタマ数少ないものでなおかつ程度の良いものは難しいものですね、でも今手に入れないと今後さらに入手困難になりそうですしね。シンちゃん頑張れ!そんな私はZEPHYR1100RS に興味ありますw
http://www.kawasaki-motors.com/model/zephyr1100/
現行生産車両、カッコいいんですよ~特にスポークモデルは!(車重251kgか…)
それから私が時々言う過激な発言はすべて冗談なので本気にしないよう!>関係者

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製