聖地

DSC00263

晴天!夜間より雨、へんな天候です。

静岡ホビーショーに行ってきた。展示内容はラジコンやプラモデルが主体、しかしただのメーカーの展示会じゃなくてユーザーの作品なども展示してあってフレンドリーです。そして私は昔ラジコン小僧だったので懐かしいメーカーなどをたくさん見ることが出来て感動したのですよ。
それにしてもホビーショーはマニア臭が少なく家族連れが多くてゆったりとしています、東京だとこの雰囲気は無いかも♪これなら来年も行ってもいいなあ~
帰りにエトウ氏の提案でタミヤ本社へ見学に行く、実はコレが一番興奮した!ラジコンもプラモもタミヤからだった私にとってとても貴重な体験だったのだ。
いひひ~生で6輪タイレル見たぜ!
帰りは由比町の「井筒屋」で桜海老!(゚Д゚)ウマー

深夜はエトウ氏&シンちゃんとバイク談義

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製