ダメだぁ… _| ̄|○

■シフトペダル
寝坊して夕方からドカティ東名横浜まで行った、目的は不満だったシフトペダルの交換。…のだが昔からパーツ番号が共通で同じ部品らしい。え~?「00年式よりもペダルの間隔が狭いんですよ」って店員さんに言ったら中古の01年モンスターを引っ張り出してくれて間隔を調べさせてもらった、なんと!同じ16cmでした。うむむ、これはペダルの高さで何とか出来るってコトだなあ・・・店員さんありがとうね。帰りにハガキと「ドカティ完全ファイル」を交換してもらう、ありがと~!

■S4R用トライオーバル
ドカティ東名横浜にトライオーバル装着のS4Rがあったので音を聞かせていただく、すげえ!静か。形状は好みなのに実に惜しい。ちなみにM1000用は6月くらいになるとのこと。
DSC00223
カチ上がり方がカッコいい!
DSC00224
ステーもピカピカで綺麗です。

最近はS4Rのテール付近の空間がカッコよく感じる。
すっきりしててイイ!

コメント

シンジ さんのコメント…
素朴な疑問なんですが・・・・このマフラー長過ぎでは?
eto さんのコメント…
なんか、垂れ下がってるカンジがどうか?みたいな。
もっとフォルム重視で作って欲しいなあと。
どーせ、そんなスーパーパワーアップしないんだから。
頼むよヨシムラん。
たけぞぉ さんのコメント…
ええっ!?カッコ良くない(↑)
私ゃセンス悪いんですかねえ・・・トホホ。
これからはみんなの盆栽センスを観察させていただきますよ~
ara さんのコメント…
うーんもう少しサイレンサー前に角度を変えて
サイレンサー部分はもう少し角度を浅くしたら
いい感じかも・・・
あとサイレンサー長すぎかな~て感じはします・・・
モンスターの車体がコンパクトだからそう見えるのかな?
やっぱり車体下にある物が曲者だなw
eto さんのコメント…
これよくよく見ると、タンデムステップを
避けてるから垂れ下がってるんですね~。
タンデムステップを無視すれば、もう少し
自由度があったかもー。
たけぞぉ さんのコメント…
うむむ、だんだんカッコ悪く見えてきたヨ~(;´Д`)
ラ・ベレッツァのMS4Rとかもマフラーは同じ長さなんだが・・・モンスターはタンデムシートカバーでテールが短くみえるんじゃないかなあ?<自信なし

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製