ダメだぁ… _| ̄|○
■シフトペダル
寝坊して夕方からドカティ東名横浜まで行った、目的は不満だったシフトペダルの交換。…のだが昔からパーツ番号が共通で同じ部品らしい。え~?「00年式よりもペダルの間隔が狭いんですよ」って店員さんに言ったら中古の01年モンスターを引っ張り出してくれて間隔を調べさせてもらった、なんと!同じ16cmでした。うむむ、これはペダルの高さで何とか出来るってコトだなあ・・・店員さんありがとうね。帰りにハガキと「ドカティ完全ファイル」を交換してもらう、ありがと~!
■S4R用トライオーバル
ドカティ東名横浜にトライオーバル装着のS4Rがあったので音を聞かせていただく、すげえ!静か。形状は好みなのに実に惜しい。ちなみにM1000用は6月くらいになるとのこと。
カチ上がり方がカッコいい!
ステーもピカピカで綺麗です。
最近はS4Rのテール付近の空間がカッコよく感じる。
すっきりしててイイ!
寝坊して夕方からドカティ東名横浜まで行った、目的は不満だったシフトペダルの交換。…のだが昔からパーツ番号が共通で同じ部品らしい。え~?「00年式よりもペダルの間隔が狭いんですよ」って店員さんに言ったら中古の01年モンスターを引っ張り出してくれて間隔を調べさせてもらった、なんと!同じ16cmでした。うむむ、これはペダルの高さで何とか出来るってコトだなあ・・・店員さんありがとうね。帰りにハガキと「ドカティ完全ファイル」を交換してもらう、ありがと~!
■S4R用トライオーバル
ドカティ東名横浜にトライオーバル装着のS4Rがあったので音を聞かせていただく、すげえ!静か。形状は好みなのに実に惜しい。ちなみにM1000用は6月くらいになるとのこと。
カチ上がり方がカッコいい!
ステーもピカピカで綺麗です。
最近はS4Rのテール付近の空間がカッコよく感じる。
すっきりしててイイ!
コメント
もっとフォルム重視で作って欲しいなあと。
どーせ、そんなスーパーパワーアップしないんだから。
頼むよヨシムラん。
私ゃセンス悪いんですかねえ・・・トホホ。
これからはみんなの盆栽センスを観察させていただきますよ~
サイレンサー部分はもう少し角度を浅くしたら
いい感じかも・・・
あとサイレンサー長すぎかな~て感じはします・・・
モンスターの車体がコンパクトだからそう見えるのかな?
やっぱり車体下にある物が曲者だなw
避けてるから垂れ下がってるんですね~。
タンデムステップを無視すれば、もう少し
自由度があったかもー。
ラ・ベレッツァのMS4Rとかもマフラーは同じ長さなんだが・・・モンスターはタンデムシートカバーでテールが短くみえるんじゃないかなあ?<自信なし