バイク見に行った~

夕方から、バイクを注文しに杉並のバイク屋まで行ってきた。
振動の多いオフ車じゃ傷口が心配だったので チンハリ氏のビックスクーターを勝手に
乗っていった(すんません!)

が!盗難保険の手続き不足で注文できず・・・とほほ。
来週中に手続き終えて注文して3月中旬には乗り出したいなあー

ちなみに車種はモンスターと決めてあるのだけど知人ですでに同型が2台でPONさんも
モンスターを狙ってるらしいんで天邪鬼な私はマルチストラーダでもイイかもなあw

夕食は退院後初めての外食、ハンバーグだったのですが何とか食べられました。
ただダンピング症候群に近いものはあったので気をつけないとダメかもです。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製