見学

台風一過の晴天!
D杯第5戦を観戦してきました~

■朝からトホホ
出発前に台風の突風になぎ倒されたバイクの修理からスタート

修理項目
・サブフレーム矯正
・ラジエター修正
・クラッチレバー交換
思った以上に時間がかかりました~ふぅ
ラジエターはシュラウドとの接合部がちぎれてチョット(かなり)マズいかもなぁ…orz

■みんなスゲー!!
会場に到着したのは13時過ぎ、昼食後のコースオープンでみんな歩いてる。
d_071028
どーんと加速する区間が少なくて大排気量が不利っぽいコース?
��コース図はJAGEのHPより)

お知り合いに挨拶しコースサイドに陣取ってヒート2から応援開始!
dcp_5355
しんぢサン気合の走り!昇格&入賞まであと少し!
dcp_5352
ゆうにサンも昇格&入賞まであと少し!
お二人ともヒート1高順位でヒート2で…ってカンジ(^^;

見ているだけでも十分に楽しめたケド来年は参加するぞ~!!
みんなに置いて行かれないようにしないとダワ

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製