ユーザー車検

豪雨の中ユーザー車検に行ってきました(>_<)
この天候のせいか空いていたような気がします。

移動の順序は
 建物(3)→建物(4)→建物(2)→検査ライン→建物(2)
で行いました(神奈川陸運支局)

それぞれの建物で
建物(3)
 継続検査書類一式・印紙を購入
建物(4)
 納税証明書・継続検査申請書を提出
 (この時点で継続検査申請書は未記入でOK)
建物(2)
 継続検査申請書・重量税納付書・検査票の記入
 窓口(7)付近に記入例があります。
 記入が終わったら窓口(7)に提出しライン検査へ
検査ライン
 いよいよ本番!と意気込んで行きましたが検査員の方がとても親切で全部やってもらっちゃいました(^^;)ありがとうございます~雨でタイヤがスリップし速度テストに手間取りましたが検査は5分くらいで終了♪
建物(2)
 検査済み書類を提出しシール交付で終わりです。
dsc04676
ライン検査終了~再び2年乗れるコトに♪よろしくねモンスター

車検用紙代        25円
重量税印紙代    5000円
検査登録印紙代   1700円
自賠責保険      13400円
-------------------------------
計            20125円

さあ!バイクシーズンが始まるぞぉ~!


コメント

しんぢ さんのコメント…
お疲れ様でした。
自賠責安くなりましたねー!
��年で2万ならビックバイク
所有もいいですね。
たけぞぉ さんのコメント…
しんぢサマ
ホント自賠責は安くなりましたね♪助かる~
2年に一度の手間なら全然OKですね(^^)v
ゆうに さんのコメント…
ウホッ!
モンスター復活ですね!
時間が会えば是非走りにいきましょう~
そういやD杯R2はコレですか?
たけぞぉ さんのコメント…
ゆうにサマ
返信遅れてずびばぜ~ん!風邪でダウン~
>時間が会えば是非走りにいきましょう~
ぜひ!ぜひ!
乗りやすくないが超楽しいモンスターに乗ってみてくださいー
タメの少ない加速が最高です。
��杯R2は間に合いませんが参加しますよ~
あと少し手を入れれば落ち着きそうです。<次ネタはネジ
自転車でも遊びたいところ♪

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製