初日の出

チンハリ氏といつもの場所から初日の出&初富士
imga0251
日の出を見て振り向くと富士山の素晴らしい環境♪
imga0260
今年は澄んだ青空で富士山がよく見えました(^^)

■エバンジェリスト
ファミレスで暖を取ってから神社でお参り。今年は時間が遅かったのか参拝者が多くて賑やかです♪おみくじは「吉」フツー(・3・)
ここの神社でお参りを始めてから「骨折」「盗難」と災難が続いているが相性とか無いよネ?信心不足なのかー!

夕方まで近所を散歩
imga0269
手が届きそうな場所を泳いでいます!ツルも見たゾ

初詣の翌日から私とチンハリ氏共に風邪でダウン(>_<)ダメだ
良い年になってくれぃ!

コメント

とんぼ さんのコメント…
お久しぶりですぅー♪
ってお久しぶりすぎですよね。 笑
一時国産車やビューエルに浮気してましたがこのたびまたドゥカティのお世話になることになりました。
とりあえずココに御挨拶と思いお邪魔しちゃいました。
また奥多摩あたりをウロウロしようかと思っていますのでよろしくお願いしますね♪
              とんぼ
たけぞぉ さんのコメント…
S4のとんぼサンですね!お久しぶりです♪
次の車両はモンスターとは別ジャンルのハイパーモタですか!似合ってマス(^^)v
暖かくなったら奥多摩ぜひ!楽しみだ~
メールかとんぼさんの日記で連絡しますね♪

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製