自転車は難しい

久しぶりの更新(^^)
自転車のタイヤチューブを注文しました。
リムサイズは16"x1.25なんですがチューブにサイズが無いようで16"x1.35を注文しました。
届いたのがコレ↓
dsc_00921
18"と兼用なんでしょうか?イヤな予感
不安的中!やっぱりガバガバじゃよ……
コレを無理クリ入れるんだろうか?自転車は難しいな


■最近のNSR250R
Rサススプリングをノーマルに戻せました(^^)vやった♪
さっそく組み上げて先日初試走させてみました。
20110924_142326
うむ、ハンドルはダメだなー<ロードハンドルにしました
エンジンは普通に走るには振動も少なくスムーズでイイんだけど、人のジムカーナ仕様NSR250Rと比べると低速が弱い、スプロケが(F13/R48)と(F13/R50)の違いなんだけどずいぶん変化するなあ~
もう少し手を加えてみるよ


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製