鳩の日

8/10は「鳩の日」なんですってヨ!ハトといえばサブレー
高島屋の豊島屋でこんなの売ってました♪
DCIM0442
サブレマスコット「鳩三郎」小さいけど出来がイイ!さわり心地もいいよ
本店で販売されているそうです。

8月10日は【鳩の日】なかなか手に入らない鳩三郎をゲットするチャンスです!!
http://blog-yokohama.takashimaya.co.jp/food/201208/article_1.html





※萌えモン過去ログについて
Nifty解約したら即効でブログとホームページを削除されてしまい画像リンクが途切れてしまいました、スミマセン(>_<)
年代の新しい順から画像リンクを修正しています、もし見たい画像があればコメントでお願いしますm(_ _)m ラベルに「萌えモン」「旧データ」とあるのは未修正状態です。


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製