屋根の上

tvk40周年 その足跡と明日への歩み展」を見てきました。

DCIM0530
このビルの中に放送ライブラリーが入ってる

DCIM0538
おぉ!屋根上!それっぽいゾ!
ヴィンセント思ったより小さい!
思ったより小さい!ヴィンセント

DCIM0539
触れるのでゲッシーを取り出してみた
帽子内の骨格はよく曲がる素材(銅製かな?)でカタチを整えやすい

DCIM0543
初代(左)と二代目(右)よく見ると結構違う部分があります

空いていてじっくりヴィンちゃんを触ったり見たり出来ちゃうので「sakusaku」ファンにおすすめ
10月8日までと期間も長いので見に行くと楽しいですよ(^o^)/

Flickrにまとめてアップロードしました
http://www.flickr.com/photos/motophilia/sets/72157631546625859/

tvk40周年 その足跡と明日への歩み展
http://www.bpcj.or.jp/sp/event/now/201209/post20120826.html

放送ライブラリーで「tvk40周年展」-sakusaku、戦国鍋TV、キンシオのセットも
http://www.hamakei.com/headline/7274/

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製