丹沢ハイキング

雨のち曇りのイマイチの天気(´・ω・`)
しんぢサン&三浦隊長と山登りしてきました
DCIM0791
紅葉の丹沢キレイ

ヤビツ峠から三ノ塔を目指すルートで初心者向けとのコト
DCIM0792
護摩屋敷の水場から山登りスタート

ここから登山道スタート!
DCIM0795
スタートから斜度がスゴイ!ほんとに初心者向けなのか!?

こんなガレ場もあって路面変化が多い(@_@)
DCIM0798
前を進むのは三浦隊長\(サスガです)/

二ノ塔到着すでにヘトヘト
DCIM0800
話に聞いてたけど山ガールほんとにカワイイ人が多かった(^^)

三ノ塔到着・・・ぐったり
DCIM0805
辛い時は写真を撮る余裕は無くなります(^^;

帰路は下りメイン
DCIM0814
しんぢサンと三浦さんは駆け足でいいペース

きまぐれ喫茶で反省会
DCIM0826
外が真っ暗になるまでバカ話で盛り上がる

思った以上にキツかったけど面白かった~また行こう♪
目標は塔の岳!!

秦野市観光協会のホームページ
http://www.kankou-hadano.org/index.html

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製