パワーストーン

寒く凍えそうな一日
自由が丘のパワーストーンのお店「オーパーツ」に行って来ました。

DCIM0761
今回はオカルト好きな親戚を案内(^^)

このお店ではパワーストーンを選ぶ時に「オーリングテスト」という方法で決めていきます。
手順はこンな感じ

・予算を伝える
・お店で気に入った品を2っ選んで持っていく


ここからオーリングテストが始まります(^^)

・片手に品物を1っのせる
・もう片手の親指と人差し指で輪を作る
・その輪を作った指をアドバイザーが引っ張る
・指の輪っかが外れたら相性が悪いそうです


最初は「力強くつけていた指の輪っかが外れるわけない!」と意気込んだ結果、ぱかぱかに指が開いてしまったヨーーービックリ!
外れたらアドバイザーが選んでくれるのだけどこれがまた不思議に指の輪っかがピシッとくっついている・・・なぜ!?

これは興味ある人はぜひ試して欲しいヨ!面白い

DCIM0831
選んでもらったパワーストーン、ちょっと特別な感じで嬉しい♪

■ダウジングもすごい

おみやげに二人分のストラップを購入。
渡す相手の名前にダウジングを使って選ぶのですが、一人目の名前を書いて渡したらパッと見て「昨年手術して入院されてましたね、それが気になるのかしら?」(@_@) 当たってる!何も言ってないのに!なぜ!?さらに二人目の名前を見て「この方は仕事が大変ですね~・・・」これも当たってる!スゲーー!!!

もう気になってしまって「なんで当たるんですか?」なんて失礼な質問をぶつけてしまった(^^;スミマセン

楽しくてびっくりする体験でしたスゴかったヨ
気さくに話してくれる良いお店です♪また行こう!

パワーストーンのお店『オーパーツ』
http://www.ooparts.jp/

※アドバイザーは13:00からのようです


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製