輪行してきました

あけました\(遅い!)/おめでとうございます
気温が低く風の強い日、小田原まで輪行でポタリングしてきました。
二年前は日本橋~保土ヶ谷(旧東海道ルートを走る)でしたが、今回は小田原~保土ヶ谷を走ります。

DCIM0867
朝5:00横浜、朝は本数が少ないですね
待ち時間に朝食、たまごかけごはんがウマい!

DCIM0869
電車に積み込み。当たり前なんだろうけど一気に遠くまで移動できちゃうのは嬉しい(^^)
DCIM0871
小田原到着♪小田原城は駅から近いんですね~

DCIM0875
小田原宿跡、ココから出発!ゴールは保土ヶ谷宿(^^)
宿場跡を探しながら走ります。
・・・が、いきなり大磯宿が見つからない/(^^)\
DCIM0886
平塚宿跡
次の藤沢宿も見つからずドコにあったんだろう?
DCIM0890
戸塚宿跡
あとは保土ヶ谷宿でゴールだ!
DCIM0897
保土ヶ谷宿跡到着~

平塚あたりからアップダウンが増えてきて戸塚から保土ヶ谷は坂道ばかりで厳しかったなーー
次はフェリーで千葉金谷に行きたい。

他の画像はFlickrにまとめてました

東海道五十三次
http://www.flickr.com/photos/motophilia/sets/72157632503334354/


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製