セパハンムズい

風が強くて寒い一日
しんぢサンと相澤くんとでFSWカートコースに練習走行に行って来ました。
晴天だけど冷たい強風!

DCIM0955
今回はバイクとカートも走らせます。両方共しんぢサン所有サスガ!

■セパハン
今回よりハンドルをNSR純正のセパレートに変更しました。
ハンドル位置が変わっただけで運転がすごく難しくなった!!

DCIM0957
青空と富士山とNSR250R(セパハン)

しんぢサンは順調に周回してるーー! ダメなのは俺だけなのかー!? PIC_0136
カッコいいねーー

自分はセパハンに全く慣れない・・・ヤバい(^^; PIC_0148
しょっぱすぎる、、、終いに転倒するし(´・ω・`)ガッカリ…

■合間合間に
カートで遊ぶ!面白い♪

PIC_0146
横Gがたまらない!疲れるけど楽しいネ

あまりの寒さに風邪になりました、、、長引いております治れ!

練習風景まとめました!
http://www.flickr.com/photos/motophilia/sets/72157632902532041/

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製