帷子川の源流

保土ヶ谷の人に馴染みの深い帷子川の源流を見に行って来ました。
ハマレポの記事「帷子川の源流までってどうなってるの?」を見てアノ漬物石のようなもののてっぺんの穴がどれほどの大きさなのか気になったのです。
コレ!どれほどの大きさなのか?見てみたい

■スタート!
河口からスタート!律儀にココから始めなくてもよかった気がします(^^)
DCIM1241
行程はハマレポの「帷子川の源流までってどうなってるの?」が詳しいです(^^;


天王町駅前公園、旧・帷子橋の跡地だそうです
DCIM1255

ここで川を見失いました(^^) 横浜温泉チャレンジャー方向へ
DCIM1297

もうすぐ源流!
DCIM1301

あった!ホント人工的な源流(^^;
DCIM1304

気になる大きさを確認、思ってたより小さかった
DCIM1306



今回の工程、位置情報に誤差がありますので参考程度で(^^)

Flickrに帷子川の画像をまとめてアップロードしておきました。

帷子川源流
http://www.flickr.com/photos/motophilia/sets/72157635086243038/

約39kmの行程、いや~疲れた……暑い日にやるコトじゃありませんネ

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製