保土ヶ谷区民まつり

最近SNSに写真アップして満足してしまってブログ更新をサボっていました(^^;

曇り空で気温は低め(-_-)寒い~
保土ヶ谷区民まつりに行ってきました。

DCIM1206
天気良くないのに午前中から賑やか

DCIM1207
演奏よりも観客の着ぐるみ気になる・・・(^^)

DCIM1209
食べて応援!女川町のサンマを無料配布していました。
美味しかったよー

DCIM1210
地元のじゃがいもを餡にしたドラ焼き「じゃがどら」
先週の保土ヶ谷宿場まつりでは完売してたのにココではいっぱい売ってたよ。

DCIM1211
晴れていればもう少し暖かかったのに、降られないが幸い


DCIM1213
公園内の喫茶店で一休み(^o^) 今日は温かいコーヒー

DCIM1215
テニス場脇に公園が出来上がってた

DCIM1216
天気のせいか人が少ない穴場スポット?

DCIM1218
ポンプ災害用か? 飲めませんとある

会場から天王町まで歩いて松原商店街で買い物して帰宅
12kmくらい歩いたよ

SNSより画像多めに書いてみました(^^)
これからはちゃんと更新しよう

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製