楽天SIMの解約

寒い日ばかりでイヤになってしまいますねー
外に出ないでアニメばっかり(^^) 今期は好みの作品が多いです。
うか様いいよね

昨年9月から 定額データプラン128Kバリュー から 楽天ブロードバンド LTE に変更していました。使い勝手に不満は無かったのですが、解約が電話でしか出来ないのが気になって解約することにしました。

解約手順は
・電話する
・契約情報を伝える
・SIM返却先の説明を受ける
・解約理由を答える
・SIMを返却する
返却は封筒にSIMを入れるだけなんだけどちょっと面倒だナ

詳しくは↓
解約方法について教えてください。

そういえばドコモSIMもMyページから解約できずお店で手続きでした(^^;
今はIIJmioウェルカムパック for BIC SIMを使っています。

早く暖かくならないかなー

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製