おもらし

花粉症がツラすぎる!

キャブレターからのガス漏れ原因がわからず3週間過ぎてます。
走行中は問題ないのですがしばらく乗っていないと漏れるという状態で箇所の特定にテストを繰り返しました。
1370171351135
パッキン類を注文してキャブレターも綺麗にすることになりました。
これで大丈夫なハズ!

そうそう!エンジンOH時に交換したディオのピストン
DCIM0003
リングは両方とも割れていましたがケースへの部品の落下はなくてよかった(^^)
この状態のエンジンでも横綱プーリーにしたらメーター振り切るのだからすごいモノです。

早く直さないと!地面に恥ずかしいシミを作るのはダメだ



コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製