幸せな夜

日中の暑さはまるで夏のよう(ヽ´ω`)
梅雨明け過ぎたらどうなってしまうのだ。

多和田さんの「イーハトーヴォ物語」雪景色ピアノ演奏動画公開収録&プチ交流会を見学してきました。
参加者は約30人男女比率は半々くらいでしょうか。遠くは名古屋から来られた方もいたようです。
IMG_2202
日が落ちて涼しくなる頃から公開収録は始まりました。
ウォーミングアップで1曲やってから収録開始!ピアノ演奏などあまり鑑賞する経験がないので緊張する~
リテイクは1回だけ、昔事務所で聞かせてもらった時より迫力ある音で満足(^^)


IMG_2201

交流会スタート!
ゲームファンと楽曲ファンは半々くらいだったかな?みんな感想・疑問・質問をぶつけてきます、イーハトーヴォ物語以外の作品の話題も多く色んな考え方が聞けてとても参考なりました。
自分はイーハトーヴォ物語のサウンドドライバ担当だったので当時の話を少しばかり(^^; もっと面白い話ができると良かったのですが・・・(スギヤマ先生の話はしておけばよかった)

なにより皆さんのハンドルネーム所以などの自己紹介が面白くてニヤニヤし、作品に触れたきっかけを聞いて驚いたりで刺激になります。

20年以上前(1993年3月5日発売)のゲームソフトを好きでいてくれるファンに大感謝!
帰りはイーハトーヴォ物語のアルバムを聴きながらとても幸せな気持ちで電車に揺られていたのです。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製