ASSYくん

本格的に寒くなる前にハクキンカイロを出しました。
オイルが悪いか火口がダメか暖かくならない!/(^o^)\

中古オイルポンプをイジってもオイル漏れに対処出来なかったのでオイルポンプを注文しました。
何度も試してみましたがどうにもならずASSY交換になり残念です。

くやしい…!でも…治っちゃう! 


DCIM0218

税込み10530円!当時6000円くらい
新品はオイルが充填されて梱包されています親切!

【オイル漏れの原因は!?】
オイル漏れの原因はギアシャフトのシールと思っていたのですが、オイル経路の密閉性が悪化してギアの位置によっては常にキャブレターにオイルが送り込まれていたと予想しています。

これでオイル漏れは完治するだろうけど、依然残るアクセル急開のストールの原因を調べねば。
そして次は鍵の交換をやります!楽しみ



コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製