伊東マリンタウン

いきなり寒くなりました (。>﹏<。) 冬って感じ!
家族で伊東マリンタウンに行ってきました。

伊東マリンタウン
http://ito-marinetown.co.jp/

ココを選んだ理由は、、、

・バリアフリー(母が車椅子のため)
・桜海老のかき揚げが食べたかった(^^;



人気なのかメチャ混みだったけど障害者用駐車場が開いていたので安心して入場出来ました。


 裏手にはヨットハーバーそれを眺めながら足湯に入れるのはイイ!



マスコットキャラのマリにゃんのまわりは子供が多くて近寄れず、、、


桜海老のかき揚げ~美味い!
持ち帰りのかき揚げはプラパックに個包装されてツユまで付いてきます。揚げたてには負けるけどヤッパ美味しい♪

帰りは箱根を抜けて東名御殿場を目指します。渡邊ベーカリーに寄ってシチューパンを食べたけど美味しかった!

伊東マリンタウンの足湯は入りたかったなァ~また行こう!
食べてばかりの一日でした(^^;

2016年より画像をFlickrからGoogleフォトに切り替えたのだけど上手く使えないので悩み中・・・

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製