鎌倉アルプス

昨年末に鎌倉アルプスこと天園ハイキングコースを歩いてきました。

鎌倉・湘南の自然は海だけじゃない!「鎌倉アルプス」で心地よい森林浴を満喫しよう!
http://www.travel-basket.com/kanagawa/ka1004/post-6712/
コチラの記事を参考にしました(^^;

2015-12-19 11.55.00
建長寺からスタート

DCIM0356
ハイキングコースの注意書き

DCIM0357
どんどん進みます

DCIM0375
ここから天園ハイキングコースが始まります

ルート自体は一直線で途中で迷うことは無い。
色んな場所に下山できるルートがあるので気楽です(^^)
トイレも2箇所くらいあったかな?

2015-12-19 13.06.15
休憩にちょうどいいタイミングで峠の茶屋

DCIM0381
見晴らしのいい広場♪
お弁当を広げている人が多かった。今度は弁当持ってこよう
もうじき終わり

2015-12-19 13.36.32
瑞泉寺のカンバン見落とすところでした

2015-12-19 13.41.43
ゴール

今回のルート



アップダウンも少ない約4キロのコースで短時間で回れるので鎌倉観光もついでに楽しめてお得なハイキングです。

また行きますよ♪



コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製