ジムカーナ見てきた

花粉症と風邪でぐずぐずな状態(;´д`)トホホ…

7年ぶりにしんぢサンがジムカーナ復帰とのことで応援に行ってきました。
今回レインボー埼玉で開催最後とのことでぜひ!見ておかねばと

自宅を9時に出て会場についたのは13時すぎ!渋滞にコリゴリ
すでにヒート2が始まっていてあたふたと見学に(^^;
久しぶりに見たけど人数は増えているしレベルも上がってる気がします。

その中でしんぢサンは復帰第一戦でクラスタイムを出してきてサスガです。

開放感がイイ!向こうに飛行船が見えてのんびりした風景で大好きでした。
DCIM0527

入ってはいけないタイルとか
DCIM0525

ちょっと寂しい気分になってしまったヨ 


これからは筑波サーキットのジムカーナ場で大会は開かれるそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製