林道探索


林道探しに行ってきました。
カブで行く予定でしたが出掛けにパンクを発見しCL50で出発~

大名栗林道は通行止めだったので鋸山方向に

View this post on Instagram

林道探索に #CL50 で走ってきました。山はすっかり秋ですねー

motophiliaさん(@motophilia)がシェアした投稿 -



CL50に乗ってると色んな人に声をかけていただけます(^^)
おかげで情報交換が捗りましたヨ~

Flickrから移行テストでInstagram埋め込んで見ました。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製