KCBMに行ってきました

本格的に寒くなってきましたね~((((;゚Д゚))))
KCBMに行ってきました。前日に雪が降り心配でしたがなんとか

『カワサキコーヒーブレイクミーティング in 湘南大磯ロングビーチ』開催案内


会場内はバイクでびっしり

会場のアナウンスでは前日の雪の影響で想定より参加者が少ないとのコトでしたが3000人はすごいと思う

ピシッと整列してるとカッコいいね
コーヒーいただきま~す

限定版マグより使い勝手が良さそうなので去年に続き購入

さっそく参加車両を見学、目的は80~90年代車♪デザインが大好きなのです。

このフロントカウルの造形はいいですよね~

鳩サブレーなんて呼ばれるけどコレも好き

これもフロントカウルからタンクまでいいカタチです

GPz400Fなかなか見ることがない

空冷はいいぞ!!

GPZ600Rイイ!GPZ400/600やGPX250は一番好きかも

だんだんデザインがZZRに近づいてる

他にも、、、

KR250


AR80


AR125
何するわけでもないけど実に楽しいイベントでした。
長く続けて欲しいな~

皆さんよく維持管理してるな~
自分もZZR250大事にしてあげよう

ちなみに会場でZZR250を探したのですが自分含め2台でした_| ̄|○

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製