しゃぶしゃぶでした~

青木氏、わに氏と食事。アニメ業界の話を聞く、やっぱり世間で言われてるコトは
ホントだそうでビックリ。結構デカいところなのに・・・
それにしても青木氏は早く堀江由衣さんと会わないとダメだと思う。w

ハムスターの様子がおかしい、落ち着きなくうろうろし続ける。地震予知?
心配なので医者に連れて行こう~

夜はPSO、チンハリ氏またも寝ていたんでリアルで起こしてゲーム開始。
チャレンジ5,6をプレイ、6あたりからは敵の数に時間がモロに影響しますね~
次回配信までにタイムをつめておかないと!

帰りの第三京浜で覆面パトの存在を教えてくれた車の人、ありがとー!
多分わかりましたけど、心使いがうれしかったり~
逆に週末のヘタレバイク乗りの多いこと!スクーターの後ろしか走れないリッターバイクって・・・
そんな走りでフレームがよれてるんだろうな、ダサ!w

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製