まったり~

今日は予定が無くなってしまいのんびり状態。
ハムスターのエサとウッドチップを買ってきました~
あとはHDRの中身をせっせとDVD-R化してPCのHDDからもDVD-Rに。
DVD焼いてる間に「ゆめりあ」プレイ、キャラの出来イイ!です。
眼球&口周辺もモデリングしてるっぽいし、髪の毛&服もコリジョンがとれてるのね。
リアルタイムレンダーってデザイナーとプログラマーが協力して作った~って感じで好感もてるヨ。
nVIDIAとかATIのレンダースクリプト(だっけか?)も面白いのかもね。

・・・しかし「ゆめりあ」セーブ可能な部分まで進まないよぅ。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製