久しぶり!

新垣氏とNAPSへ行く。
SV1000のマフラーを探していたようで互換性のあるTLのマフラー発見!
お!?新垣氏が長考してる・・・「もしかして今買おうとしてる?」「うん」
・・・マジですか!?結局USヨシムラはJMCA非公認なんで様子見。
あの金額は衝動買いにしては大きいですじょ?w
夕食も一緒に、二人で小田原までダッシュ!トン汁定食。東名で解散。
バイク話軍事ネタなど色々聞かせてもらったよ~ありがとうネ!

■SV1000
試乗させてもらいましたヨ!ポジションはドカに似ておりさらにフロントタイヤを
抱え込むようなイメージ。たぶん今まで試乗した大型車両で一番曲がるタイプと思う。
エンジンも好感触!メカノイズがちと大きいけど全然楽しさが勝るヨ~GJ!
この性能のバイクとツーリングにいくと大変だなあ~>最後尾確定だ(T_T;

いまだにバイクに乗るとワクワクするよ!まだまだガキんちょなんだなあ~って思うよ。
スピードとかスリルじゃなくてスポーツって意味なんで誤解なきよう。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製