もてぎ



■レース
晴天でレース日和~本戦は人ごみなので移動は出来ないので問題の90度コーナーで
観戦することに。予選でわからなかった各車両の速さの差が判明し始める。
・・・やっぱカワサキだめだ。並列Eg組みは音の割りに車体を押し出してない。
ロッシは相変わらず三味線っぽい走りなのにコースアウトしてビアッジに独走され
見所は2位争いに。玉田がヘイデンをパス、ラちとイン取りがイヤらしい感じだった
けどジベルノーをパスするときは「当てちゃダメだろー」とか思ったら~_| ̄|○
ポイントもあるけど日本だから大丈夫かと思ったのになぁー
玉田もマメに手を振ってくれるイイひとでした。

■パレードラン
レース後にサーキットを走れるイベント!ここまでやってくれるのは嬉しい!
コース上のブラックマークが生々しい~ このイベントは走る人も見る人も
手を振ったりして楽しい雰囲気ありあり。マーシャルもお疲れ様でした。
最後にドカティストが一斉に走るんだけど赤い波が流れているようで壮観でした。
ドカ乗りには良い思い出になったんじゃないかなー

ホント今まで体験したこと無いほど良い観戦だったので来年も行こうと思った。
いやレースが無くても見に行く価値はあると思うぞ。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製