もてぎ



■予選2日目
ビアッジが予選1位、玉田が2位。本戦であんなことがあろうとは・・・
RC211Vは速い、生で見たカワサキも思った以上に安定してるしで本戦が楽しみ。
観戦もループバスが回っていたり電動自転車借りれたりで快適!
設備は今まで見てきたサーキットで1番ですな。

■ホンダ
コレクションホールを見てきた。昨日のファンファンラボと同様に無料。
こんな施設をタダで見られるのは考えられないですよ!!
警備の人もいたるところに配置しておりすばらしいですよ~
みんなもホンダの製品を買ってやってくれィ!

■ビアッジ
TVで見てるとコメントなどがイヤな人だったけどトークショーでのイイ人ぶりに
印象が変わる。やつの速さの秘密はヒゲだと見た!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製