もってけ!松葉杖

もう7月も終わりそうですね~早い!
今回もバイクネタではありません、スミマセン(^^;
片松葉での効率良い歩き方など書こうと思いましたが進展があったので

久しぶりの通院、今日はいよいよギプスが外れるのです~やった♪
使用した工具(器具)は、ハサミ・ペンチ・サンダーみたいなモノ達。
dsc04564
興味あったので切断前にサンダーを見せてもらう。この器具の刃先は鈍角で、回転歯では無く首振りになっており動作中に刃先を触っても刃先に弾かれるだけで痛みはないです、強く押し当てると熱で火傷はするらしいですが出血することは無いとのコト!ちょっと安心しました(^^)

3分くらいで作業は終了、痛みも無くホッとしました。
いよいよ3ヶ月ぶりに薄汚れてやせ細った右足とご対面
dsc04566
くぱあぁぁぁ、らめえぇぇぇぇ!!!
ゴワゴワの皮脂が象の皮膚みたい、まだ腫れが残ってくるぶしが見えない~

■これからリハビリ
「これで歩けるぜぃ」と一歩踏み出したら腰砕け?!なんとギプスが無いと足首がグラグラで立つのも難しい!先生は「松葉杖も返しちゃっていいですよ」なんて言っていたけど無理そうです。
いよいよリハビリの始まりです!

頑張るぞー!

コメント

chinhari さんのコメント…
取れましたか。よかったよかった。
安心しました。
これからちゃんとリハビリをしないとね。
歌いなさいよ!
しんぢ さんのコメント…
ギブス取れて良かったですね~
垢を落としに温泉でも行きましょう。
リハビリ頑張って下さい。
たけぞぉ さんのコメント…
chinhariさま
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
>これからちゃんとリハビリをしないとね。
そうですね~焦らず治したいと思っています。
オレはどんどんおみまいしていくぞぉ
しんぢサマ
いつも色々手伝っていただきありがとうございますm(_ _)m
>垢を落としに温泉でも行きましょう。
いいですね!スリムになった右足をお見せしますね(^^;

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製