星を見る



もう7月!早いなァ~七夕も過ぎちゃった(>_<)
パソコンデスクが使えない状態が続いて更新が遅れました(^^;

骨折して2ヶ月経過、気持ちと不自由な体とのギャップでイライラした日が続いてました、最近ようやく落ち着いてきたカモ?<情けない(^^;
感情もコントロール出来るようにならないとダメだ。

■ゼルダ
DSのゼルダをプレイ中です、ペンアクションアドベンチャーってジャンルですが片手操作は操作感も良い♪ゲーム序盤のチュートリアルも作りが良いし勉強になります。
通信対戦も駆け引きが楽しくてハマります。

このインターフェースはプレイヤーの間口を広げるヒントになるのでは?<エラそうですね(^^;
ゲーム機、携帯電話、コミュニティ等などこれからのモノ作りに役立ちそう。あとマルチタッチ!

ブログ・SNS──書き込みも過半数が携帯から
携帯電話でネット接続する人が多いのかナ、興味深い

その他に十七夜(かなぎ)さんリンク修正と消えたコメントの復旧。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製