いかほどォ~



MIDIボード内臓のPCを復旧中~試作品のMIDIボードなのでドライバーがネットで拾えない…さ探さねば!VOCALOID(体験版)を触ってみたいのです(^^)

初音ミク中心ボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD M@STER」
オンリーイベントもあるんですね!すごい人気!
やはりツインテールに秘密が!?

■新番組に期待
「ぽてまよ」「さよなら絶望先生」「らきすた」が終わり(T_T) それぞれお気楽な雰囲気が心地よくラストまで楽しめました。いかほどぉ~で声を出して笑ってしまったゾ(*^_^*)
あとは「おおきく振りかぶって」「エル・カザド」がラス前!!楽しみだ♪

■おすすめだーー
今回のらっきーちゃんねる(第37回『仲良くしましょうね。』)に”ヴぁ”の人が出演!
かわいいぞ♪

「ありがとうにありがとう」
日下部みさお役の水原薫さんのブログ

■pixiv
pixiv始めました。絵が上手い人が多いので見ているだけでも楽しいですよ~
容量が少ないコトとアニメーションGIFに対応していない(ウゴツール×)のが残念です。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製