おめでたくないッ!

ようやくPC復帰~2008年初更新です<遅い
まだツール類がインストール出来てないヨ

■バイク盗難
1月7日20:00~22:30の間にバイクが盗まれました。
現在10日経過いまだに戻ってくる様子は無しorz
新年早々おめでたくない!

■ホームページ
スパム対策無しの状態に戻っていたのを修正
・http://を含むコメントを書き込めなくする
・半角のみのコメントを弾く
・右メニューの'search'が機能しなかったのを修正
不動作・異常動作があったらコメントお願いしますm(_ _)m

■PC不調
メインで使っている2台(Windows2000/WindowsXP)にトラブル
色んなコトが重なって起こった問題でしたが無事(?)解決(^^)v

症状:
[Windows2000]
・休止状態移行時にフリーズする
・終了時にDLL初期化失敗のダイアログ表示
[WindowsXP]
・ゲーム中にハングアップ<青画面ではナイ
それぞれの問題については後日ネタにします(^^;

■アニメ
今期は好みの作品が少ないので助かります(?)

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製