GS渋滞

��月末深夜ガソリン入れに行ってきました。
日中は近所のGSも混雑していたので避けて深夜にしたのですがスゴイ列ですよぉーー並ぼうかと思いましたが「うるさいマフラー」&「アイドリングストップに自信の無いセル」のために断念。
ふらふらとGS探しの旅を続けるコトに(^^;
今夜はやけに閉まっている店が多く移動距離がどんどん延びて行きます(ヤバイ!)
dcp_5520
わー!わー!燃料警告灯が点灯しちゃったヨ!
結局ガソリンは諦めて帰宅…何しに行ったんダロ?

■リッター170円!
閉店後5月からの値札を準備しているのを見たら”ハイオク170円”とある。なんと!スーパーの牛乳と同じ値段!!
自分のバイクの燃費を考えると牛乳のほうが…(^^;

もしかして(アノ)自転車が活躍するタイミング!?


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製