少しダケのつもりが

曇りのち晴れ時々豪雨
夜明け前ネトゲ終わり「今から寝ると一日が終わる!」とバッテリー保守&ガソリン給油にバイクを動かすことにしました。
せっかくだから遠くのGSで給油するつもり、246号に出ても渋滞もなく流れるままに宮が瀬で給油(スデに走りすぎな気もしますが)もう惰性でドコまでも行っちゃいます(^^)

■道志渓谷もろこし祭り
ペースを上げる気にもならないので道志道をゆっくり走る。ココでも前後に車を見ることも少なくスムーズに走れました。
道の駅どうしで休憩
imga0182
この頃は晴天!道志渓谷もろこし祭りがやっていました。
imga0188
花がキレイだったなぁ~

花の色に負けない黄色!甘くて美味しいです。
imga0181
茹でたてウマー!食べたら頭がシャッキリしてきたゾ!

せっかくだから昼食してから帰ろうと考える、クネクネした道も走りたいんで向かう先は「トキワ」「もみじ庵」か?走りながら決めよう~と道志都留線をスタート♪
imga0191
まだまだ晴天!久しぶりの峠道は楽しい!
昼過ぎに大月到着したのでトキワに決定
imga0194
注文を受けてから生きたウナギを調理するので時間はかかるけどホクホクで美味しいのです!お勧めなのです♪

■土砂降りだ、拷問だ
ここからの行程、時間にも余裕があるし松姫峠~上野原丹波山線で上野原へ戻り山北藤野線な予定で出発です…が松姫峠を登り始めると天候が次第に悪化していきます。
imga0197
上野原丹波山線に出た途端土砂降りの大雨!
軽い気持ちで来たのでカッパも無い(>_<)やっちまったなぁー
ずぶ濡れのまま走っていると上野原で雨も止み再びクネクネ道を楽しむ。
やっぱりオートバイ楽しい(^^)
imga0203
ふれあいの館で休憩
しばらくしたら雨粒がポツポツと(T_T)雨に追われていたようです。

ジーパンで乗っていたら下半身のおさまりが悪くて膝が内出血してしまいました。
imga0204
キタない画像でスミマセン(^^;

給油するだけのつもりがほとんどツーリング(^^;
蒸し暑い季節だけど山は快適でした♪また行くぞ!<ツーリング

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製